上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛花

寧々

凛子


バレンタイン絵は間に合わないので箱ドットでw
ツイッターアイコンなんかにどうぞ。

スポンサーサイト
2012.02.13 箱ドット
箱ドット猪八戒

なんか最近流行ってるみたいなので作ってみました。
キャリーストーリーの猪八戒です。暇があったら増やしていこうかと。

 ↓ こんな感じのキャラです。(TINAMIにUPした絵から)
猪八戒

友人から誘われて(友達を紹介するとアイテムもらえるキャンペーンでw)
はじめたんですが、このキャラがお気に入りです。

レアで二種類ほど別バージョンがあるけど手に入らなかった。。。
機会があって手に入ったら描いてみようかと思います。
しらげっちゅ0001


でも、ついつい発売日に手に入れている友人が羨ましくて、買っちゃいましたw

ホントは来年発売予定のソフトと同時購入する予定だったのですが、
発売日に触らせてもらったら画面キレイだわぬるぬる動くわもう感動モノ。
周囲の友人が買ってる事にも影響された意志の弱い僕はあっさり購入。

ちなみに、その友人のは今日フリーズしちゃっていたようですが、
なんとか電源のOFF,ONで復旧したようです。

周りに症状が出た人がいるとどきどきもんですね!

2011.12.11 冬コミ情報
なんとか印刷所の締め切りにも間に合ったのでここで宣伝おば。

コミックマーケット81
 3日目 西地区 "か" ブロック 43a
 "注文の多いゲーマーたち"


僕が参加しているサークル「注文の多いゲーマーたち」は以下の三つの
ゲーム老舗サイトがメインとなってゲーム関連の同人誌を頒布しています。

知らゲー
夢幻工房
FFL


今回の発行物は二種類あります。

① 「知られてはいけないゲームの世界」 1,000円
  サークルのメイン発行物「知られてはいけないゲームの世界」の最新作です。

② 「ゲーム開拓史総集編」 600円
  「知られてはいけないゲームの世界」内コーナー「ゲーム開拓史」コーナーのまとめ本です。


僕は「知らゲー」の管理人「pusai」氏執筆の「ゲーム開拓史」というコーナーの
イラストを担当させてもらってます。

黎明期のゲームから現在のゲーム機までをなんとな~く紹介するコーナーですw
どんな内容なのかは夢幻工房さんの紹介ページが事細かに書いてくれているので、
そちらをごらんください。
夢幻工房さんの紹介サイトへ飛ぶ


特に、今回はゲストの方々も沢山いてすごく内容の濃い本になっているらしいので、
是非ともお手にとってご覧いただければと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。