上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.24 いろは絵
花咲くいろは

10/29 絵完成したので差し替えました。


■湯涌に行った時の感想など

当日は夕方に湯涌入りしました。
記憶してきた地図を頼りに物販、小学校の展示を見て、神社参拝。
物販の列に並んでいる時、スタッフに限定の紙袋よこせってイチャモン
つけてる人がいたのが印象的だった。もう無いって言ってるのに
その手に持ってるのをよこせとか。。。なんていうか必死だなぁと。

てか、物販の人!
湯涌の個人商店でもグッズ扱ってるなら教えて欲しかった!
ホビロンTシャツ LLサイズしか残ってなくて仕方なく買ったけど、
その後、湯涌温泉内の個人商店入ってみたら普通に売ってたし!
ゆずサイダー買えたからいいけどさ。。。

花咲くいろはの設定絵などを展示してた小学校は、幼稚園と
中学校が併設。。。というより小さい校舎を共同で使ってる感じ?
入れたのは展示スペースの体育館?てか遊戯室?のみでした。
久々にあの懐かしい机とイスが見れるかと思ったけど残念。
展示内容はアキバのとあまり変わらなかったようです。

神社はかなーりちっちゃくて、作中よりも敷地は狭い印象。
願い札が何故かキレイに絵と字で分かれて掛かってたのが面白かったw
人多くて絵をその場で描くのは無茶だったので、僕は字だけ書きました。
どれも絵上手くてビビッた。。。とは口が裂けても(ry

日が落ちてきた頃には尋常じゃない人数になってきたので、
前日夜から車を運転してヘロヘロの友人と共に20:00を待たずホテル帰還。
東京から湯涌までの運転はやっぱり無茶だったようで。。。

ぼんぼり祭りは結局USTで見たのですが、かなり混んでましたね。
来年もやるらしいので、雰囲気を楽しみたいならアニメも終わって
人数的に少し落ち着くであろう来年が一番良いかもですね。

今回は兼六園や白川郷も観光したのでとても楽しかったです。

今度はどこに行こうかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。